アプリパーク

とっておきのスマホアプリをご紹介

私のヒモ男

  • ドキドキするシーンが満載の乙女ゲーで、胸キュンがとまらない
  • 会話ではイケメンのボイスを聞くことができ、本当に近くにいるかのような臨場感
  • エンディングが複数用意されているため、繰り返し何度でも楽しめる

キャラクターを育てる楽しみと一緒に、恋のドキドキ感も味わえるゲームがあったら女性には嬉しいですよね。

『私のヒモ男~イケメン拾いました~』は、偶然出会った男性を自分好みのイケメンに育てていく女性向けゲーム。女子がときめくシチュエーションやセリフが盛りたくさんで、「男の子がかわいくてたまらない!」「イケメンに育っていくのが楽しくてハマる!」と口コミでも人気です。

胸がキュンキュンする乙女系の育成ゲームをお探しなら、少女漫画や恋愛ドラマのような展開が繰り広げられるこちらのアプリをダウンロードしましょう。

私のヒモ男~イケメン拾いました~恋愛・放置ゲーム

私のヒモ男~イケメン拾いました~恋愛・放置ゲーム

GOODROID,Inc.無料posted withアプリーチ

  • 料金:無料
  • 育成できる対象:イケメン
  • 対応OS:iOS 9.0以上/Android 4.1以上
  • ボイス:◯